Providence

Providence(プロヴィデンス)

募集中 体力 9000
攻撃力 24
移動速度 14

Monster log での記述(Field Notes)

「警備の映像記録で彼を発見した…
彼が貨物のハッチを爆破して開けた。
彼が乗組員を一人残らず殺した。」

「私は彼を"Providence"と呼ぶことにした。

彼は私がこの惑星で見てきた何よりも早く、何よりも多彩に動いてみせた。
Magma wormに似た金色のWorm種2体を自在に操っていたので、非常に大きな力を持っていたことが推測できる。
彼はこの惑星の全てを操ることが出来るのだろうか?

私は彼の目的、論理というものを知らないが、少なくとも彼から私に選択肢というものは与えられなかった。
私は生き延びるために戦い、彼を殺さなければならなかった。

だがなぜ私は、致命的な間違いを犯したように感じているのだろう?」


「…なぜ、この貨物の中に、惑星からの転送装置があったんだ?」


原文


プレイ内での特徴 (Combat Notes)

移動 地上
攻撃 近接/遠隔
段差の移動 可能
瞬間移動 可能


出現エリア

階層 エリア名
1 Dried Lake Desolate Forest
- -
2 Damp Caverns Sky Meadow
- -
3 Sunken Tomb Ancient Valley
- -
4 Hive Cluster Magma Barracks
- -
5 Temple of the Elders
-
6 Risk of Rain

  • 最終更新:2018-10-17 16:50:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード